空手のススメ、徳島の田舎道場から

written by 逢坂祐一郎(新極真会 第8回世界大会 2位)

モニターレッスン。

 金曜日(2/14)の徳島市加茂道場。

 少年部クラス。


IMG 2743

 一般部クラス。


IMG 2744


 土曜日(2/15)の鴨島道場、この日の少年部クラス、一般部クラスはお休みで時間変更にて、選手クラス1部。


IMG 2746

 選手クラス2部。


IMG 2747

 そして夕方からは、新極真会にご協力いただいている後藤田正純代議士の新年互礼会に参加させていただきました。

f:id:osakadojo:20200217092918j:plain

 

 昨日の日曜日(2/16)は、午前中に3/8に昇段審査を受審するサキちゃん、ユウナちゃん、イロハちゃん、トシキ君の特別稽古(写真を撮るのを忘れてしまいました)。

 昼からは4月から開講する格闘技エクササイズ、ストライクフィットネスのモニターレッスンでした。

 ストライクフィットネスは、ストライクを意味する打撃(パンチ・キック)に特化したエクササイズで、パーソナル(マンツーマン)・セミパーソナル(お二人様対応)で気軽ありながらも集中して運動を楽しんでいただく講座です。

 昨日は、保護者様とそのお知り合いの方4組・8名の方にモニターになっていただきました。

f:id:osakadojo:20200217092953j:plain

f:id:osakadojo:20200217093017j:plain

f:id:osakadojo:20200217093036j:plain

f:id:osakadojo:20200217093055j:plain

 レッスン後の感想は、皆さん「楽しかった」との好評をいただきました。

 現在、徳島市蔵本の貸し教室さんでの開講を予定しておりますが、吉野川市鴨島での開講も検討していこうと思います。

 3月より西南支部HPで案内を開始しますので、ご興味のある方はよろしくお願い致します。

 

 ところで先週はバレンタインウィーク、今年も役得でたくさんのチョコをいただきました。 

f:id:osakadojo:20200217093126j:plain

 チョコをいただいた皆さん、ありがとうございました。

 大の甘党なので、もちろん全部食べさせてもらいます。