空手のススメ、徳島の田舎道場から

written by 逢坂祐一郎(新極真会 第8回世界大会 2位)

送別ランチ2。

 昨日(3/5)は青柳さんにて、カレンちゃんの送別ランチ。

f:id:osakadojo:20200305134328j:plain

 弟のリョウタ君、妹のミサトちゃん、お母さんもご一緒に。

 カレンちゃん一家はお父さんも含めて全員が道場生、稽古を抜きにした楽しいひと時が送れました。

 聞けばランチ後、そのまま県外の下宿先に向い、今日はバイトの入社説明会だとか。

 大学入学前に、慌ただしく新生活のスタートを切ったカレンちゃん。

 新生活を楽しみにしているようですが、頑張れ!! カレンちゃん。


 ランチからの帰宅後は、そのまま自主練。


TBCJ6049 ←動画が見れない方はこちらから

 昨日は昔、走っていた坂道でダッシュ


IMG 2874  ←動画が見れない方はこちらから

 元々、悲惨なくらい足が遅く、そのうえ普段からあまり走ってないだけに全く以前のようには走れませんでした。

 この坂道は3段階あり、一番距離のある坂道を一本だけ走りました。

 走り終えた坂道には、私のお気に入り景色が拓けます。

f:id:osakadojo:20200305163003j:plain

 これから先、もう走ることは、ほとんどないと思いますが、この景色は目に焼きつけとこうと思います。