空手のススメ、徳島の田舎道場から

written by 逢坂祐一郎(新極真会 第8回世界大会 2位)

ドリームフェスティバル延期

 四国大会延期に引き続き残念なことですが、7/25-26開催予定のドリームフェスティバルも延期となりました。

 今年の徳島西南支部のドリームフェスティバルの参加者は、例年よりも多くなることが予想されていました。

 実際、今年が初参加となる道場生の意気込みも聞いていたので残念です。

 新型コロナ問題は、ますます予断が許されない状況になっていますが、徳島西南支部は日本全体の状況を考慮し、そして徳島県の現況を熟慮して行きたいと思います。

 何回かブログでも書いていますが、新型コロナに関しては、まず一人一人が感染しないことが肝要であり、そのための注意・行動の意識を道場生には喚起してきたいと思います。

 そして大会を目指す道場生選手の皆さんへ。

 大会は延期であっても、中止ではありません。

 来るべき大会に向けての準備を、しっかりして行きましょう。

f:id:osakadojo:20200330100002j:plain