空手のススメ、徳島の田舎道場から

written by 逢坂祐一郎(新極真会 第8回世界大会 2位)

緊急事態宣言の全都道府県発令により、全面休講

 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の全都道府県発令により、新極真会徳島西南支部では4/20(月)~5/6(水)までの期間、稽古を全面休講致します。

 予定されていた臨時稽古は中止となります。

 徳島県の緊急事態宣言が主に県をまたいでの人の往来を抑制するものであり、事業者への自粛要請は求めておらず、またスポーツ施設に自粛要請を求めている自治体においても、屋外のスポーツ施設には自粛要請はされていないことから、緊急事態宣言後もより三密対策を強化し、屋外での臨時稽古の継続を検討していましたが、徳島県下の自粛ムードの広がりを鑑み全面休講を決断致しました。

 道場生、保護者の皆様にはご理解のほど、よろしくお願い致します。

 再開は5/7(木)よりですが、情勢によっては変更させていただきます。

 変更の場合、ホームページ、ブログでお知らせ致します。

 なお、4月分会費(5/1引落し)について徳島、鴨島、美馬道場、所属道場生は従来通り徴収させていただき、休講期間に従来予定されていた稽古はコロナ終息後に振替させていただきます。
 阿南、三加茂、池田道場の所属道場生の月会費(5/1引落し)は4月初旬からの休講、振替稽古が不可能のため休会扱いとさせていただき、稽古再開から通常どおり徴収させていただきます。
 阿南東道場、所属道場生の月会費は稽古再開時に休講期間中の取り扱いについて担当指導員からご説明させていただきます。

 以上、よろしくお願い致します。 徳島西南支部 支部長 逢坂祐一郎 2020.4.19

f:id:osakadojo:20200330100002j:plain