徳島 空手 逢坂道場日記

本格的、楽しい、ソフト、色んなの空手の稽古、レッスン、練習を綴ります。

出来る範囲で粛々と

 土曜日(4/24) の鴨島道場の稽古は新型コロナの影響により、大事をとって急遽稽古を中止させてもらいました。

 また昨日の日曜日(4/25) の昇級審査会は、同様の理由で5/9 ㈰に延期させてもらいました。( 予定されていた徳島合同稽古は中止)

 地域の感染状況、特に小中高校の感染状況は注視していますが、今後、急遽の稽古休講の可能性が高まってきました。

 急な稽古の休講は今後ホームページ及びブログでの案内、もしくは稽古に来られた方への直接の伝達で対応していきます。

 道場生、保護者の皆様、よろしくお願い致します。

 なお、本日の美馬道場は通常どおりに稽古を行います。

 

 さて土曜日、稽古に来た道場生に休講を伝えるために私は道場に待機しておりましたが、その待機時間を利用してJFKO全国大会にエントリーしている息子の稽古を…


www.youtube.com

 そして自分の稽古を。


www.youtube.com

 

 徳島県は新型コロナ感染拡大が逼迫してきており、それに伴うパニックがSNS で見受けられます。

 こういった時こそ、冷静に個人の判断で対処すべきと思いますが、私は出来る範囲で粛々と稽古を続けていきたいと思います。

f:id:osakadojo:20210426090712j:plain

 4.26.2021 記