空手のススメ、徳島の田舎道場から

written by 逢坂祐一郎(新極真会 第8回世界大会 2位)

特訓、自分の練習、モツ煮込み

 ゴールデンウィーク初日、午前中は、

 JFKO 全国大会にエントリーしている息子の特訓、


www.youtube.com

 そして自分の練習でした。


www.youtube.com

 

 夜は晩酌。

f:id:osakadojo:20210430085319j:plain

 週の前半の月・火・水の夜は何も食べませんが、週の後半、木、金、土、日は晩酌をします。

 肴のメインは徳島市内の精肉店が併設しているお惣菜屋さんで買ったモツ煮込み。

f:id:osakadojo:20210430085246j:plain

 ちょっと味付けが甘すぎるので、みまから一味を添えて。

 最近のお気に入りの缶チューハイはコレ。

f:id:osakadojo:20210430085401j:plain

 同じシリーズの缶チューハイより値段が高いですが、甘すぎず気に入っています。

 来週はゴールデンウィークで週の前半も休みです。

 休みの日は月・火・水でも時間を持て余し、ついつい晩酌してしまいますが、飲みすぎ、食べ過ぎに注意したいと思います。

 4.30.2021 記