空手のススメ、徳島の田舎道場から

written by 逢坂祐一郎(新極真会 第8回世界大会 2位)

お知らせ

 私、逢坂ですが、新型コロナの陽性者になりました。

 保健所より10日間の自宅療養を指示されておりますので、よって新極真会徳島西南支部の私の指導による美馬道場、鴨島道場、徳島市加茂道場の稽古は8/5(金)まで休止させていただき、8/6(土)の美馬道場、鴨島道場より再開させていただきます。

 なお、月曜日の阿南道場は武田指導員の指導で通常通り稽古を行います。

 病状の方ですが、昨日の朝は平熱、昨日の昼頃から熱が上がりだし最高で37.2度、今朝は36.5度です。

 味覚はあり、喉の痛みはなく、喉に少し痰が絡み時おり咳が出ましたが、今朝はそれらの症状はありません。

 倦怠感も昨日は少しありましたが、今朝はありません。

 薬は何も飲んでいませんが、感染の有無に関わらず、誰しもが振り回された新型コロナ、自身が感染する事で事実が色々と見えてくるように思います。

 療養期間中は自身の体調をしっかり見据え、この病気について色々と考えたいと思います。

 指導休止期間、道場生、保護者の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。